大金持ちの奥様が最も学びたいもの

Updated: Oct 26, 2018


江健勇(コン・キン・ユン)《毒辣NLP》の創立者で、NLP(神経言語プログラミング)を長年研究している。カナダに9年滞在し、カナダNLP協会でNLPのトレーニングを受けた。そして、NLPトレーナーとエリクソニアン催眠を行う資格を取得した。


大金持ちの奥様が最も学びたいもの


Dr. ミルトン・エリクソンの観察力が非常に不思議であり、その造詣の深さが非凡で聖人の域に達していた。彼の看護婦の中で、ある看護婦の夫は外地に派遣され、ややもすれば1回家に帰ってきた。夫が家に帰った事を、看護婦は誰も言わなかった。但し、夫が帰った翌日、ミルトンは彼女の夫の仕事情況、健康情況について挨拶した。また、毎回、間違いなく挨拶した。


この看護婦はおかしいと思った。ミルトンが夫が家に帰ったことをよく知っていたようである。聞いてみたら、ミルトンは答えた:「おう!簡単なことだ。正常人は二十四時間内にセックスをした場合は、その顔色はちょっと変化がある」。


この観察能力について、NLPコースの中で、系統的なトレーニングがあり、あなたは徐々に空気を読む最高境界に達せる.........



続きが読みたければ書籍を購入してください 新書特価セール: Amazon: https://goo.gl/Ff8JVQ

194 views0 comments